poniita’s diary

旦那さんが作った料理のレシピを忘れないためのメモ。私は味見専門😂

【育児】9ヶ月検診に行って来ました。


f:id:poniita:20190403170810j:image

3/25で9ヶ月になったので、検診に行って来ました👶💕身長は70センチ、体重は7,8キロになりました!身長は6ヶ月検診の時より4センチほど伸びていて大きくなったー✨体重は相変わらずすこーしだけ増えた😂8キロいってるかと思いきやいってなかった😣ギリギリ成長曲線には入ってるからまぁいいかな💨

検診の際、終始ギャン泣きで母は困りました😅もう病院ってわかるみたい。あと人見知り😅

 

離乳食は3回食になって、まぁまぁ食べてくれてるからよかった✨フォローアップミルクにも問題なく移行出来ました🍼


f:id:poniita:20190403171358j:image

 

今日はお昼にミートソースパスタ作りました。うまく出来たよー🍝全部食べてくれて嬉しい😍