poniita’s diary

旦那さんが作った料理のレシピを忘れないためのメモ。私は味見専門😂

【ポケモンgo】ハスボーイベント


f:id:poniita:20190401124305j:image


f:id:poniita:20190401124324j:image

一昨日はハスボーのタスクイベントやりました!イベント時間が長かったので長く楽しめた~😆全部で2時間半くらいかな💡

 

私の目的はハスボーポワルンの色違い!ハスボーは2体目で色違いget!早めに出て来てくれて嬉しい🎵😍🎵なんだかハスボー焦げちゃったみたいな色だね。笑 前回のパールルイベントの時よりタスクが簡単になっててやりやすかったな~😊しかし1体出てからはなかなか出て来ず、結局ハスボーは色違い1体で終了しました🙇

 

ポワルンは2体get出来ました✨色違いポワルン可愛い~☺️もし雨とか雪降ってたら、形違いの色違いもget出来たのかなぁ?

 

旦那さんはなかなか色違いハスボー出なくて焦ってたけど最終的にget出来ました✨よかったね😁

 

さぁて、今日は娘の9ヶ月検診行って来まーす👶💕