poniita’s diary

旦那さんが作った料理のレシピを忘れないためのメモ。私は味見専門😂

8ヶ月の離乳食

 

レシピのメモだけーと思ってたんだけど、育児のメモも始めました😃最近の悩みの種は、離乳食💦

 

始めたての時より大変😢5ヶ月の頃は結構パクパク食べてたのに、8ヶ月になってなかなか食べてくれなくなりました💦食べ始めはいいんだけど、だんだん飽きてくるのかぶーーーって口遊びしたり、泣きだしてしまいには全く口開けてくれなくなる😩ほんとうに毎回イライラしちゃいます⚡⚡一生懸命手作りしてるのに悲しいよーーー😖💦娘はなかなか体重が増えないので心配😩8ヶ月でお粥60㌘も食べれてないけど、大丈夫なのかなー🌀時間を変えてみたり、味を変えてみたり試行錯誤の毎日です💨


f:id:poniita:20190307232049j:image