poniita’s diary

旦那さんが作った料理のレシピを忘れないためのメモ。私は味見専門😂

【育児】9ヶ月のコーディネートvol,2



f:id:poniita:20190407173739j:image


そういえばこの前、お友達に遅めの出産祝いでお洋服もらいました✨どっちも夏っぽくて可愛いー😄💕gapのものでした😊夏に海とか行くときに着せたい😆特にまだ行く予定はないけど😂左は多分オフショルダーにもなるデザイン👗どっちとも中にカットソーとか重ね着してもいいかもね☺️


f:id:poniita:20190407173728j:image

 

こちらは私のお気に入りの地味色コーディネート!笑 トップスはZARAで、パンツは西松屋😆ZARAは値引きしてあったやつだから安物コーディネートですね。笑 貰い物だとピンクとかキャラクターものとかで飽きるから、こういうベーシックなものが本当は好き。飛行機の柄とパンツのフリルが可愛いー🛩️💕まぁ親の勝手ですけどね😂🙇💦

 

暖かくなって、色んなコーディネートが楽しめますね🎵