poniita’s diary

旦那さんが作った料理のレシピを忘れないためのメモ。私は味見専門😂

【ポケモンgo】お茶買いました。

私の唯一の趣味それが…ポケモンgo

何しても続かないんだけど、これは2年続いてる✨イベントたくさんあるし、お散歩にもなるから飽きないのよね☺️

 

今日は4月にあるスペシャルウィークエンドのために、伊藤園のお茶買いまくりました😅旦那さんもポケgoガチ勢なので2人で6本買いました💦わが家は車無し生活なので、背中に背負ってめちゃ重たかった💨

 

セブンイレブンの応募もするために、700円以上のお買い物もしましたよ!我ながらきっちりイベントのために動いて偉い…😂

 

レックウザ限定で今日までレイドに出てたけど、出来なかった😱まぁ2体持ってるからいいかな。最近8ヶ月の娘が夜中に何度も起きるので寝不足気味😣そして貧血気味😣なかなか外に出るのが億劫になってしまったのです。くそ~レックウザやりたかった~。

 


f:id:poniita:20190318174933j:image