poniita’s diary

旦那さんが作った料理のレシピを忘れないためのメモ。私は味見専門😂

【育児】9ヶ月babyのコーディネート

はいはいとつかまり立ちも出来るようになり、ロンパースよりセパレートのが着せやすいかなーと思い、ロンパースを卒業しました👶ロンパース姿って赤ちゃんの象徴なので少し寂しい気がするけど、セパレートも可愛いので色々着せるのが楽しみです💕洋服買わなきゃと思いこの前母に、娘のお洋服を10着買ってもらいました😊👗


f:id:poniita:20190328134334j:image

私の今のお気に入り、バースデイで買ってもらいましたよー💕どれも可愛い😆


f:id:poniita:20190328134504j:image

これも上下バースデイ😊✨下がよく見えないけどキュロットになっております👖赤ちゃんってパンツよりキュロットにタイツとかのが可愛く見えるよね❔おむつ替えが面倒くさいけど😂


f:id:poniita:20190328134647j:image

これはパジャマ🌃✨半袖のトップスも付いて3点で1280円とお買い得でした😌メルヘンな柄が可愛い💕


f:id:poniita:20190328134754j:image

このトップスはなんと500円❗桜みたいでいいじゃないと母が選んでました🌸デニムは太めでバギーみたいな感じ👖

 

またコーディネート写真撮ったら載せよ~っと。