poniita’s diary

旦那さんが作った料理のレシピを忘れないためのメモ。私は味見専門😂

🎎初節句🎎

f:id:poniita:20190305224141j:image

 

3月3日は娘の初節句🎎

立派なお雛様を買ってもらい、記念撮影✨

おじいちゃん、おばあちゃんを呼んで食事会もしました。(本当はもっとこじんまりとお祝いしたかったんだけど、おばあちゃんがしっかりやった方がいいと言うので…)結果やってよかったけど、私達夫婦は疲れたのか、翌日謎の倦怠感、寒気、下痢に襲われました😱💦あー疲れたな。笑

 

でもまぁ、こんな可愛い写真も撮れたからいいかな📷一生の思い出だしね。


f:id:poniita:20190305224909j:image

 

そしてついに今日下の歯が2本生えてました!おめでとー🌠歯磨き始めないとね😂